その他のニュース

  1. トップ
  2. ニュース [ その他のニュース ]
  • umie無料循環バス 運行ルート・ダイヤ変更のお知らせ

    2018/7/13

    平日に運行しているハーバーランド地区を結ぶ無料循環バス「umie Harbus」(ウミエ ハーバス)の運行ルート、ダイヤが2018年7月17日(火)より下記のとおり変更となります。

    このバスは、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールへご来場のお客様もご乗車いただけます。ミュージアムの往き・帰りにどうぞご利用ください。バスの背面にある、アンパンマンとばいきんまんのお顔が目印です。


    ハーバスちらし2.jpg

    0828umie巡回バス.jpg

  • 300万人目のお客様をお迎えいたしました!

    2017/8/12

    20170812-300m.jpg

    神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールでは、8月12日(土)に300万人目のお客様をお迎えいたしました。記念すべき300万人目のお客様は、本日初めてご来場くださった京都からお越しのお家族です。記念セレモニーではアンパンマンとばいきんまんがお迎えをして、記念品をお贈りいたしました。

  • 神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールは4周年を迎えました

    2017/4/19

    IMG_0240☆640コピーライト.jpg

    おかげさまで、本日4月19日をもちまして、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールは開業4周年を迎えることができました。これも、アンパンマンを大好きなお子様とそのご家族の皆様に支えられたおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

    「どうすればお子様にとびっきりの笑顔になってもらえるか、どうすればご家族の皆様がお子様との時間を楽しく過ごしてもらえるか」

    開業以来、私たちはそんな想いを胸に、あれでもないこれでもないと試行錯誤を繰り返してまいりました。来場されるすべてのお客様に楽しんでいただける施設をスタッフ一丸となって目指す姿勢は、4年経った今でも変わりません。今後とも、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1F ショッピングモール内にベビーステーション誕生

    2017/2/ 9

    神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールでは、乳児をお連れのお客様により安心して楽しくお過ごしいただけるよう、設備や遊具・催しなどの充実を段階的に進めております。その一つとして、1F ショッピングモール内のベビールームと一部店舗スペースを改装し、2月9日(木)「ベビーステーション」が誕生しました。


    <ベビーステーションのご案内>

    ■パパもママも利用できる「おむつ替え室」

    ベッドタイプ5台、ロータイプ2台のおむつ交換台を設置。独立したスペースなのでパパ・ママ問わずご利用いただけます。

    IMG_3915_おむつ替え室640_480.jpg


    ■授乳室(女性専用)

    室内はカーテンで区切られた個室を4室ご用意。個室内はベビーカーごと入ることができます。

    IMG_3867_授乳室640_480.jpg


    ■ベビー優先スペースのあるダイニングエリア(28席)

    どなたでもご利用いただけるダイニングエリア。粉ミルクを作れる調乳器と、離乳食を温める電子レンジも設置し、ミルクや離乳食を与えるパパ・ママの優先席「おもいやりシート」も一部に設けております。壁にはアンパンマンやたくさんの仲間たちのイラストが描かれており、小さなお子さまをお連れのご家族もゆっくりと楽しくお食事ができるスペースです。

    IMG_3903_ダイニング640_480.jpg


    また、2F ミュージアム内のベビールームにも調乳器を設置いたしました。

新着情報

月別アーカイブ